« タコペリ | トップページ | 地球最後の男 »

2015年9月 5日 (土)

おでんセール最終日

いやーみんなよく頑張ってくれました!!現時点ですでに5日間の目標を達成!!大変だったと思います。本当ご苦労様でした。
今日は仕事から帰ってから寝まくりでした。寝不足は堪えます。脂っこいものも最近しんどいです。年取ったなぁ〜って思う今日この頃です。気だけは若いつもりでしたが最近は気も若くないような。そんなこんなの土曜日でした。取り敢えずアンフェア録画予約して又寝ます。



|

« タコペリ | トップページ | 地球最後の男 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコペリ | トップページ | 地球最後の男 »