« ルームメイト | トップページ | 秋民暁を・・・ »

2015年9月13日 (日)

DLife

なんか今日は店の中より外の方が涼しい。表の扉開けたいけど秋の虫が入ってきそうで開けにくいです。とっても秋の気配ですね~いい季節です。
今日はまた早めに起きてしまったんで撮りだめしていたドラマを一気見。ほとんどXfileですがBSで1シーズンから一気にやってくれているんで毎日録画してみてます。こんなにシーズンが有ったんですね。知らなかった。シーズン1~4までと映画が3本?!だったか?有るようです。これは暫く楽しめそうです。
今これと言ってみたい海外ドラマもないんですが10月から始まるアンダーザドームはなんか面白そうです。DLifeチェックです。
今晩はなんか民生がタモリの番組にゲストで出るそうで予約してきました。短い番組ですが面白そうです。

|

« ルームメイト | トップページ | 秋民暁を・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62275778

この記事へのトラックバック一覧です: DLife:

« ルームメイト | トップページ | 秋民暁を・・・ »