« Live終了 | トップページ | セットアップ完了 »

2015年8月25日 (火)

びしょ濡れ

今日みわきちさんは何の用事か忘れたけど(サンフジンズでした)広島に行っています。よって夕方の配達も行ってきましたが、始めはほとんど降っていなかったんで簡易なカッパを着て出動。4軒目をまわったところでなにやらポツポツ。やばいなぁ~って思っていたら突然土砂降りになってしまいズボンはびしょ濡れ。靴もグチョグチョ。店に帰ってきたときにはカッパの中まで。。。何とか配達し切りました。風はなかったからたいした事はなかったのが幸いです。
家に帰ってからズボンと靴を応急で乾かしながら晩御飯。22時から仕事なんでそれまでに何とか乾かさないといけないので焦りました。靴はまだ少し乾いていないけどズボンはほぼOK。セーフでした。
みわきちさんもう高速には乗ったんでしょうか?21:30くらいの情報では広島で軽く晩御飯を食べているようです。くれぐれも気をつけて帰って来てくださいませ。

|

« Live終了 | トップページ | セットアップ完了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62156197

この記事へのトラックバック一覧です: びしょ濡れ:

« Live終了 | トップページ | セットアップ完了 »