« 曜日感覚が・・・ | トップページ | しとしと »

2015年8月18日 (火)

買い替え時?!

24歳のうちの従業員がスマホデビュー。。。今日はあれこれレクチャーしてましたが人それぞれ使い道が違うんで入れるアプリも違ってきます。とりあえず彼のしたいことを聞いてお勧めを教えておきましたが道のりは遠そうです(笑)
私も同じくアンドロイドですが別段不便は感じません。結構便利に使ってます。持ち歩ける小型コンピューターって感じの使い方をしてますが実はそんなに依存しているわけではないです。必要な時だけ使っている感じ。確かに便利なもんです。
みわきちのポンコツスマホもいよいよ寿命か?チカチカしだしたみたいです。早く替えればいいのに。ちょっといいなぁ~って思っていたスマホがどうも上記の従業員と同じ機種みたいで・・・お揃いは・・・ってことで他のにするかもとの事です。実際に電話屋さんでカバンに入れてみたらもう少し大きいのもカバンの横のポケットに入ったんでそれもありかと。

|

« 曜日感覚が・・・ | トップページ | しとしと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62110846

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替え時?!:

« 曜日感覚が・・・ | トップページ | しとしと »