« 秋の気配 | トップページ | おぼんこぼん »

2015年8月11日 (火)

ざっくり

今日は朝一にカット行ってきました。今回は嫌がるカット屋さんを説得して思いっきりざっくり短くしてもらいました。後頭部に大きな円形禿があるんでそれをいつも隠すようにカットしてくれていたんですが、どうも隠すよりいっそのこともっと短くしたほうがすっきりするんじゃないかと思いましてざっくりと!!
どうせ自分からは見えないし何でもいいんですが周りからは凄く気になるほどのサイズの禿達らしいです(笑)これで23日のライブの準備はOK!!服も買ったし・少し痩せたし(かわらへんけど)次のスタジオ入りまでにはもう少し演奏もよくなっているでしょう。楽しみです。
まだ1曲、曲になっていない曲があるんで最重点項目です。私の課題は叩き過ぎないこと。。。色々取り組んでます。

|

« 秋の気配 | トップページ | おぼんこぼん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62064539

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくり:

« 秋の気配 | トップページ | おぼんこぼん »