« ざっくり | トップページ | ズシンと »

2015年8月12日 (水)

おぼんこぼん

朝もぱらっと来ましたが配達には影響なし。今また少し降ってきました。これは天気予報どおり。明日は降ったり止んだり。これは前に書いた13号台風崩れの雨雲です。結構1週間後の天気まで当ててくれます。
これによるとおそらく23日付近台風が接近しそうです。まだ発生もしていませんが2個来るんでどちらかは接近するでしょうね~接近するかどうかはまだ私のよそうですが、近づいてくるのは間違えなさそうです。
23日といえば私らのバンドのLIVE!!雨の京都も暑そうです。今度の16日も練習で京都に行くんですが、よくよく考えてみると送り火に重なっています。その上みわきちが気が付いたんですが・・・お盆の最終日・高速道路がどうなっているか?いや~すっかり忘れてました。帰りは何とかなるかなぁ~って思うんですが行きはかなりきつそうですね。配達終わったらすぐに出ないと。

|

« ざっくり | トップページ | ズシンと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62070949

この記事へのトラックバック一覧です: おぼんこぼん:

« ざっくり | トップページ | ズシンと »