« しとしと | トップページ | 今日は焼き鳥 »

2015年8月20日 (木)

POP

都内の711でオリンピックの例のデザインに似たような?おでんPOPを作っていちよう問い合わせたらNGとの回答。厳しいんやね~ちくわと大根と厚揚げを配置したものなのに配置した場所が意図的に悪かったようです。参考記事  確かにPOPに関しては色々本部からの指導があります。色んな意見もあると思いますが仕方ないですね。個人的には面白いと思ったんですけどね。困ったときのアンパンマンです(笑)アンパンマンは著作権フリー!!ほんと太っ腹です。
明日は家に何人か従業員が遊びに来てバルコニーで焼き鳥&焼肉でもしようと思いますが、なんかお天気が悪いですね?!セッティングの時だけでも降られなければ大きなテントの下でやるんで問題ないですが、セッティングの時から降られていたらやっかいです。そんな時は家の中でザイグル登場ですね。みわきちさん頑張って部屋を片付けてくれたようです。問題は玄関に積みあがった新聞紙。。。かなり大量です。

|

« しとしと | トップページ | 今日は焼き鳥 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62122486

この記事へのトラックバック一覧です: POP:

« しとしと | トップページ | 今日は焼き鳥 »