« 夏真っ盛り | トップページ | 秋の気配 »

2015年8月 9日 (日)

クラクラルッシュタオナス

6音節です。なんか今日は起きてからクラクラする。そんな寝不足でもないやろうに。暑さでどうこうって言うほど外には出てないし。おそらくひと汗かけば復活するでしょう。まずは濃い目の珈琲を気付け薬代わりに。さぁ今晩も頑張ろう。
今月は休みを取らないつもりなんで9月はどうかな?まぁ気が向いたらということにしましょう。いちよう予定では10月の横浜を予定してます。私はタダの足ですが横浜で美味しいものが食べれれば嬉しいです。横浜中華街ってほんと久しぶりです。もうそうですね~25年ぶりくらいです。中華以外がいいとか言うはなしなんで(笑)ぼちぼち検索してみます。チラッと見てみたけどホテルの周りはほとんど中華ばかりです。そりゃそうやね。

|

« 夏真っ盛り | トップページ | 秋の気配 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62051747

この記事へのトラックバック一覧です: クラクラルッシュタオナス:

« 夏真っ盛り | トップページ | 秋の気配 »