« ロシアから | トップページ | 今日はスタジオ入り »

2015年8月15日 (土)

大雪崩

今日と明日はシフトを入れ替えているので今日は定時に出勤です。少し一時期に比べると暑さもましになってきた気もしますね。毎朝やっている近所清掃も日陰に入れば意外に涼しく感じられるので気持ちいいです。
今日は仕事から帰ってからハンディーの録音機材を探し回っていました。何処やったんやろ?いつもかためて置いてあるけど何故か見つかりません。スタジオ部屋(ほとんど物置)を探し回っていると大雪崩が。。。結局今回は見つかりませんでしたが再度ジャングル探検してみたいと思います。
さぁ明日のスタジオ入りは送り火とお盆の渋滞。これは時間が読めないですね~配達終わったらすぐに出発します。涼しいカッコ涼しいカッコ・・・もう前回以上に脱げません(笑)少しでも荷物を減らすためにシンバルは1枚で行きます。

|

« ロシアから | トップページ | 今日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62090085

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪崩:

« ロシアから | トップページ | 今日はスタジオ入り »