« POP | トップページ | 今日はスタジオ入り »

2015年8月21日 (金)

今日は焼き鳥

うちの従業員が 遊びに来まして5人で焼き鳥パーティー。当初はバルコニーで炭を起こしてするはずだったんですが、体力切れでくじけて室内でザイグルでやりました。室内で焼き物をすれば若干臭いもいもしますがザイグルなら最小限ですむんで重宝してます。お肉も焼いて。もう完全に呑みすぎです。
今日は朝から配達終わってから奥さんのポンコツスマホを機種変更しに行きましてこれが又とんでもなく時間がかかってしまいました。さくさく進んだんですがデータ移行の段階でエラク時間がかかり、スマホをショップに預けたまま次の予定の場所に移動。
ご飯食べてなかったんで駐車場に掘りこんでからダッシュでマクドに行き何とかセットを取り敢えずかきこみまして、急いで新しいシステムのお勉強会をやる会議室に直行。内容はかなり難しいものでしたが新しいビジネススタイルの可能性をイメージできました。変わるで〜(^-^)/
勉強会が終わってから凄くお世話になった方としばらく話すことができました。彼は元々本部社員だったんですが、今は地区でもトップクラスのオーナーです。彼と話すと何故か安らぐんです。感謝してもしきれない程の恩人です。かなり疲れていましたが、体に気を付けて踏ん張って欲しいもんです。

|

« POP | トップページ | 今日はスタジオ入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POP | トップページ | 今日はスタジオ入り »