« もう木曜 | トップページ | Bomber »

2015年8月28日 (金)

物好き

ですが、今日はみわきちにひっついて来て大阪に来てます。2年ぶりに親ビンの会に呼んでもらってみんなでランチ。14時にみんなと別れて二人で難波まで移動。さっきまでランチ食べてたのになんかまたお腹減ってきてくら寿司で時間潰すことにしました。90分駐車場無料です。
とは言ってもそんなにおれないので今度はZEP近くの太平の湯の駐車場で少し時間を潰してからみわきちはZEPにいきました。
この時間を使って日曜日のLiveの曲をコピーします。セッションなんですけど頼まれたんで頑張ってきます。Superflyなんでテンション上がります(^o^)v



|

« もう木曜 | トップページ | Bomber »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう木曜 | トップページ | Bomber »