« ズシンと | トップページ | 大雪崩 »

2015年8月14日 (金)

ロシアから

これから始まる二人の物語♪♪ってすみれが歌ってる‼上手いね〜ってこの子歌も歌ってる人なんですね。
と言うわけで今日は配達すんでからご飯食べに行ってから洗車して、そうそう今日は一号車のMiniちゃんでお出かけ。暑いわ〜クーラーもあんまり効かないけど今日はそとの方が涼しそうです。
Miniちゃんを洗車してガソリンいれて16日のみわきちのお出かけ準備はOKです。高速に乗らなければMiniは凄く乗りやすいトルク感です。
Satyでお昼ご飯を買いにいったらお盆需要を見込んで結構普段にないものが並んでました。なんと久しぶりにロシア産の茹でた蟹を売ってました。サイズからいって800g以上は有りそうな立派なものです。それが1200円ほどで売っているから、ちょっと怪しいんですが1杯だけ買ってみました。これがかなり当たりでした!しっかり身がつまっていて美味しかったです。季節外れに感じますが実は冬場に食べているロシア産やカナダ産の蟹は8月に収穫したものを冷凍しているものが多いそうです。だから旬と言えば旬ですよね。



|

« ズシンと | トップページ | 大雪崩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズシンと | トップページ | 大雪崩 »