« ささらさや | トップページ | クラクラルッシュタオナス »

2015年8月 8日 (土)

夏真っ盛り

いっこも目覚ましならないとスマホを見つめていたら確かにもう起きないといけない時間になってます。今日は土曜日。曜日設定を入れ忘れてました。危ない危ない。でも習慣で起きてしまうところが大人です(笑)
今日は神戸の花火があったみたいですね。遠いのであんまり影響は出ていないですが浴衣の方もちらほら。夏ですね~
1439029201705バンド仲間が昨日琵琶湖の花火を見に行っていたみたいで綺麗な写真をいっぱい撮ってましたのでお持ち帰り。花火の写真って結構難しいですよね?!凄く上手に撮れてます。って他の人が行ってきた写真を貼って自分でも行った気に(笑)

|

« ささらさや | トップページ | クラクラルッシュタオナス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62044810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り:

« ささらさや | トップページ | クラクラルッシュタオナス »