« セットアップ完了 | トップページ | 物好き »

2015年8月27日 (木)

もう木曜

今週はなんか短いなぁ~もう木曜日になってる。せなあかんことがいっぱい残っているような気がして気ばかり焦りますがなんとか日々はクリアしてます。とりあえず明日は大阪での親分の会に少しお邪魔させてもらって、その後はどうなるんでしょう?よく分かりませんが基本はみわきちの送り迎え業務です(笑)
ロックロックのLiveが終ってからみわきちをまた迎えに行ってとまぁ~下僕のような扱いですがボケ~っと一日体休めれそうです。
今朝店の周りの雑草を抜いていて謎の木のとげが薬指に刺さりなかなか取れません。でっかい図体しているのにたった数ミリのとげだけでこんなに生活しづらいなんて人間ってもろいもんだなぁ~と。。。指先なんで何かと不便です。ちょっと涼しくなってきたんで本格的に店の周りを片付けていこうかとやっと重い腰を上げました。ちょこちょこはやっているんですがなかなか捗らないです。ガンバロ!!

|

« セットアップ完了 | トップページ | 物好き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/62168278

この記事へのトラックバック一覧です: もう木曜:

« セットアップ完了 | トップページ | 物好き »