« Bomber | トップページ | タマレボ »

2015年8月30日 (日)

飲みすぎた

あ~~面白かった!!今日は仕事終わってから三ノ宮に移動してまずはスタジオで少しだけリハ。いきなり大体形になってしまうところが凄い!!Bomも息子さんと来日。Bomのバックでの演奏なんてほんと32年ぶり?!
リハも簡単に済んで今度は新開地に移動。ココからが長い。。。15;30にイベントがスタートして後輩や先輩の演奏が続きます。同期のY&M!!ぐっと来ました。バッチリ動画も取れたんでこれは宝物です。ほんと青春の一コマです。
もうかなりお酒が入っていてちょっとわけが分からないようになってきたんで出来るだけ自制して顰蹙を買わないように・・・学生の時から何度となくお酒では失敗してます。もういい大人なんでここらへんは自粛しないとね~~
同期のオカリナ演奏!やるね~みんなどれだけ心が汚いのか(笑)心が洗われたと口々に(笑)この後が私ららしいのですが・・・
かなり酔っ払ってます。ふらふらになりながらドラムのところへ移動。1曲だけのセッションなんですぐ終ります。演奏はたぶんそんなに悪くなかったと思います。あんまり記憶が・・・都合の悪いことは忘れます。

|

« Bomber | トップページ | タマレボ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bomber | トップページ | タマレボ »