« 寝るよ〜 | トップページ | 天気前倒しでよかった »

2015年7月 4日 (土)

また寝る寝る

さすがに今日は寝れないかと思ったけど、ストンとお昼も寝れました。これで晩も寝たら 明日寝られへんかもねーでも寝るのだ(-.-)Zzz・・・・
今日はお昼に仕事から帰ってきてから、ちょっと久しぶりに映画見てました。今日のは"LOST5"って言うSFアドベンチャーでした。まぁまぁ面白かったんですが結末が。。。あまりにもあっけなくてビックリでした。ほとんどLOSTのパクリかと思いましたがLOSTにももとネタがあったんですね?"神秘の島"って言う映画です。それはさておき映画としてはガックシでした(個人の感想)結末に行くまではまぁまぁ良かったんですけどね。

|

« 寝るよ〜 | トップページ | 天気前倒しでよかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るよ〜 | トップページ | 天気前倒しでよかった »