« 満笑工房 | トップページ | 寝るぞ〜 »

2015年7月24日 (金)

暑いね〜

今日は暑かったですね。車に乗り込んだときに鼻血出そうでした(笑)出てないけど。晩御飯買いに行って家帰って一杯飲んで爆睡。今日は何もない金曜日です。もう御嶽山行って一週間過ぎたんですね〜早いわ〜ぼ〜っと過ごしてたら時間なんてあっちゅうまに過ぎてします。
そうそう2年前に脱退したバンドVNにやっと新しいメンバーが決まったみたいで8月29日にデビューライブをするようです。場所別館神戸少年。お時間の許す方は見に行ってくださいませ。ホントよかったです。30日私もライブ(ただのセッション)なんで29日は行けませんが成功を祈ってます。
23日は私の加盟している方の2回目のライブ。私も頑張らねば。場所は京都の和音堂。ちょこちょこオファーも来ているみたいですが、全てVo AIちゃんの力です。リーダーとしてよく頑張ってくれてます。

|

« 満笑工房 | トップページ | 寝るぞ〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満笑工房 | トップページ | 寝るぞ〜 »