« 出張2 | トップページ | また寝る寝る »

2015年7月 3日 (金)

寝るよ〜

いやー今日は寝た寝た。みわきちも広島出張から04:30ごろに帰ってきて仮眠をとってもう7時から仕事。凄いですねー
それでもやっぱり眠くなるんですよね。とにかく今日は寝まくります。寝溜めってできればいいんですがそういうわけにも行かないんで休息日と言うことで。
0時からこれまた大きなキャンペーンが始まるんで体力温存です。今回は乃木坂46とのコラボ企画!!・・・
!!って言っても乃木坂自体よく分かってないですが。。。
人数多すぎて区別が付かないです。AKBもやっと前にいる子らは顔と名前が分かってきたと思ったのに卒業って言うことで入れ替わりさらにおっさん達の覚えようという気をそいでくれます(笑)
                              『ココろいど』から投稿

|

« 出張2 | トップページ | また寝る寝る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張2 | トップページ | また寝る寝る »