« 念願叶って | トップページ | ストロングマーブル »

2015年7月18日 (土)

帰って参りました

2015071802いやー何があったんでしょって感じで神戸は大変なことになってました。納品のトラックは来ないしまともに発注した物もまともに届いてないし。。。従業員のみんなご苦労様でした。でもできればこのくらいの対応はきちっとやってほしかった。まぁそれでもご苦労様でした。
さて今日はそんなこんなで夜に何度も起こされてその度に指示を出して何となく寝付けなかったんで一人で露天風呂に行ってビール飲んだりして過ごしてました。
ずっと寝ている間も凄い川の音がして寝難かったんですが朝起きてから外を見ると目の前に大きな滝があったんです。爆音の音が分かって納得。
2015071810帰りに大垣にある風来坊に寄って手羽先をゲット!!呑みます。ほんで寝ます。雨は残念でしたがよく遊んだ2日間でした。

|

« 念願叶って | トップページ | ストロングマーブル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願叶って | トップページ | ストロングマーブル »