« 梅雨の中休み | トップページ | タイマーズ »

2015年7月10日 (金)

初めての?

イズミヤ?なんか稲垣潤一のチケットがどうとかこうとかと言うことらしくイズミヤにレシートほしさに行ってきました。
2015070101晩御飯も一緒に買ってきたんですがこれが結構当たりでした。刺身もお肉も。それとお昼ご飯に期待せずに入ったお店が以外に普通に美味しくてアリでした。外食でたこ焼きを久しぶりに食べました。もちろん玉子焼きです。
2015071002
それにしても梅雨の中休み熱すぎ。車の外気温度計が33度になってました。明日は台風からの水分を一杯溜め込んだ南からの熱風が吹き込んでくると思うんでさらに暑くなり不快指数も上がりそうです。レッツ引きこもり(笑)
さぁ 寝よっと

|

« 梅雨の中休み | トップページ | タイマーズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の中休み | トップページ | タイマーズ »