« 久寿玉 | トップページ | 3ヶ所中 »

2015年7月30日 (木)

パーツ到着

Sweetsちゃんのアクセルアセンブリーが早速届きました。明日できるかな~時間的に今週末はちときついけどそれより何より週末の最高気温見てひるんでます。届いた物を見てみるとこれなら簡単に付くかも?!3mmの六角レンチとドライバーとはさみでできると書いてありましたがまさにそんな感じです。
さて土曜日はスタジオ入りで京都に行くのに最高気温37度の予報。37度って。。。なに着ていこ?って短パンにTシャツくらいしかないわね。それ以上脱ぐと捕まります(笑)行き方はいつものように車で京都まで行ってそこから京阪に乗って三条まで行きます。この京阪ありがたいことに凄く冷房が効いてるんです。 ほんとありがたい。
京都は嫌いじゃないけど夏の京都はね~~京都はやはり晩秋がいいです。

|

« 久寿玉 | トップページ | 3ヶ所中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61988098

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ到着:

« 久寿玉 | トップページ | 3ヶ所中 »