« 明日こそは | トップページ | 出張2 »

2015年7月 1日 (水)

出張1

今日みわきちさんは心斎橋です。ABEDONのLiveを見に行ってます。どうも民生は歌わないそうなんですが、そういうのはあまり関係ないようで・・・明日も出張です。
というわけで今日の晩御飯は簡単に湯豆腐もどき。16:30に起きて支度をして夕方の配達へ。なんか朦朧としてます(難しい漢字やね~)ダッシュでかえってきたらまだ17時。ちゃっちゃと晩御飯を作ってちょっとでも寝ないとね~結果的にいつもより1時間早くもう一度寝れました。なのに今度21:20に起きる時はヘロヘロで完全に寝ぼけてます。
そんなこんなで明日も頑張って早く寝ようと心に誓うのであった。

|

« 明日こそは | トップページ | 出張2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61823568

この記事へのトラックバック一覧です: 出張1:

« 明日こそは | トップページ | 出張2 »