« パーツ到着 | トップページ | フルパワーやね »

2015年7月31日 (金)

3ヶ所中

今日は西脇のおすすめポイント2ヶ所クリアです。ひとつは西脇を通り越した黒田庄にある和菓子屋さん"あさひ"ここのあんこが美味しいと言うことで買ってきました。鮮度が短いにで早く食べないといけないそうです。
もうひとつはチェーン店なんですがラーメン屋のバリうま(口へんに馬)かなりお勧めだったらしく美味しかったです。
今回の紹介者は新聞屋さんのコウタロウちゃんです。一杯いろんなお店を知っているんで面白い人です。
しかしそれにしても今日は暑すぎですね‼車外温度はほとんど35度を越してます。そんな中でのラーメンは。。。とも思ったんですが結構クーラー強めにかけてくれていたんで助かりました。
その後2度目のイズミヤで晩御飯を買って帰宅。走っている間、届いたばかりの"サンフジンズ"はじめて聞きました。歌詞はふざけてるけど(笑)なかなか格好いいです。
さぁ明日はスタジオ入り。夜中にもう一度最後の復習です。楽しんできます(^^)/



|

« パーツ到着 | トップページ | フルパワーやね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーツ到着 | トップページ | フルパワーやね »