« 台風台風 | トップページ | 念願叶って »

2015年7月16日 (木)

心配です

外は大変えらい風が吹いてます。今晩最接近だそうでドキドキです。いちよう避難できる物は避難しておきましたので大丈夫だとは思いますがやはり台風って怖いですね~ただ今室戸付近。タロさん大丈夫でしょうか?安芸ファームは前回の台風の時に電源が落ちてしまって大損害が出たそうで建物もかなり被害が出たそうです。今回も最善を尽くして祈るのみとのことで私も遠くから無事を祈ってます。
昨日私が発表した減量結果ですがなんと今回は2日目もまだ下がり続け!!まだ頑張ってキープしてます。明日からの暴飲暴食?で戻るとは思いますが健康のため引き続き頑張ります。
川西さんも大丈夫でしょうか?あんまり歳も変わらないし凄く元気な人だったんで心配です。ユニコーンも電大も9月いっぱいキャンセルしたそうで大変です。

|

« 台風台風 | トップページ | 念願叶って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61897857

この記事へのトラックバック一覧です: 心配です:

« 台風台風 | トップページ | 念願叶って »