« 帰って参りました | トップページ | 夏ドラマ »

2015年7月19日 (日)

ストロングマーブル

H3593001遅出の時にテレビを見ているとテレビショッピングでくっつかないフライパンのCMばかり。なんか毎回見ているうちにかなり感化されてほしくてほしくて(笑)でもあの値段はなぁ~って思っていたら少し前に流行ったらしいマーブルコートのフライパンがメチャ安かったんで思わず飛びついてしまいました。
木曜日に旅行に行く前に届いて触れなかったんでやっと今日仕事から帰ってから簡単に炒め物や目玉焼きを作ってみました。
これなかなかいいよ~~ちゃんと下処理をして説明どおりに使ったら全くくっつかないし洗うのも簡単。そして熱伝導率がいいので凄く早く調理できました。早くお肉焼いてみたい(^^)/

|

« 帰って参りました | トップページ | 夏ドラマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

それは素敵なものを買われましたね~♪
いつか、お肉をいただきにあがりたいと思います(笑)

投稿: 小吉 | 2015年7月20日 (月) 19時34分

>小吉ちゃん
是非是非!!神戸といえば・・・BEEF 日本中で一番モテモテです。

投稿: ちゃっぷ | 2015年7月20日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61916700

この記事へのトラックバック一覧です: ストロングマーブル:

« 帰って参りました | トップページ | 夏ドラマ »