« 冥王星 | トップページ | 心配です »

2015年7月15日 (水)

台風台風

一番嫌なコースに台風が進んできましたね。おそらく17日の日中かなり関西でも荒れそうな感じになってきました。配達を昼と夕方と頼んでいるんですが安全に行けるでしょうか?心配になってきました。おそらく昼便は直撃の真っ最中な様な時間で飛ばされないかと心配です。今のところ金曜日は近場だけなんで最悪歩きでも行けない距離ではないので各自の判断に任せたいと思います。夕方便はちょっと今のところ歩いていける距離ではないので心配です。
さてさて別に今は何も取り組んでいないのですが。ついに体重が大台を切りました。前回は1日にでまた大台復活してしまったんで今回は一日でも長くキープしたいもんです。
腰痛予防にやっている自作の腰痛体操が効いている様です。たぶん。まぁいつものように週末でまた一気に体重増加しますんで何回も減量を楽しめます(笑)

|

« 冥王星 | トップページ | 心配です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61892887

この記事へのトラックバック一覧です: 台風台風:

« 冥王星 | トップページ | 心配です »