« 坂道多し | トップページ | 満笑工房 »

2015年7月22日 (水)

寝不足

ほとんど雨は降ってなかったんで一気に行ってしまおうと思ってバイクで出発したらいきなりしっかり振り出して帰って来たらずぶ濡れ。完全に読み間違えでした。パッソルちゃんは足元がステップなんで靴までびしょびしょです。雨の日は向かんね~そんなこんなで明日修理依頼していた電動バイク専門店の人がスイーツを見に来てくれます。早く安く直ればいいんですけどね。スイーツとはうちの中華スクーターの正式名称です。Sweetsって書きます。”繋がる”ほうじゃなくて”甘い”ほうです。そうなんです作りが甘いんです。
まぁそんな日もあるさと思い帰って着替えていつも通りで用事済ませて寝ようとしたけど何故か今日は寝付けない。グッタリ寝不足気味。明日こそは早く寝よう。

|

« 坂道多し | トップページ | 満笑工房 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61937912

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« 坂道多し | トップページ | 満笑工房 »