« 痛い | トップページ | おぼろ豆腐 »

2015年7月 7日 (火)

ストレッチ

やっぱり腰痛にはストレッチがいいみたいです。昨日も書きましたが腰というよりももう少し下のほうです。色々ストレッチしてみたらかなり太ももの裏側などが張っている感じでそこらへんを重点的にストレッチしてました。
結果はたった一日で結構楽です。足のしびれも殆どなくなり今日はシップもなし。暫く様子見ながら大人しくしてます。
昔20代の頃は友達と呑みに行っても車の話やバイクの話ばかり30代の頃は女の話と仕事の話。40代になると髪の毛の話やリストラの話。50代になると・・・健康の話。基本的にはひとっつも変わらないけど趣味も色んな事やってきてどれ一つ極めることもなく(殆ど人もそうですが)この年になってきました。
次のLive出演は来月の末に2本。とにかく今は基礎練習です。

|

« 痛い | トップページ | おぼろ豆腐 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61852524

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« 痛い | トップページ | おぼろ豆腐 »