« 出張1 | トップページ | 寝るよ〜 »

2015年7月 2日 (木)

出張2

今日もみわきちさんは出張で日帰り広島です。連絡が全然ないんですがツイッターには書き込みがあったんで元気でやっていることでしょう。
というわけで今日の晩御飯は久しぶりに簡単パスタにしました。今麺類セールなんで買って帰ろうかとも思いましたが、この前SATYで試食販売やっていて気になったんで買ってみたトマトソースがあったんでトマトスパにしてみました。ハンバーグや鶏にかけたりするソースなんですが試食させてもらったらパスタにも使えそうだったんでちょっとアレンジして使ってみました。
それだけじゃ愛想もクソもないんでバジル風味のホタテの缶詰と前に買っていたベーコンを入れて・・・これだけでも十分パスタソースなんですがせっかくのソースなんで今日はトマト風味に。
味は予想通り結構美味しかったです。MY調味料のバジルがなくなってしまっていたんで買ってこないとね~結構使う頻度は高いです。

|

« 出張1 | トップページ | 寝るよ〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61828274

この記事へのトラックバック一覧です: 出張2:

« 出張1 | トップページ | 寝るよ〜 »