« また寝る寝る | トップページ | 痛い »

2015年7月 5日 (日)

天気前倒しでよかった

いい感じにバタバタしてます。こんな感じが嬉しいですね~1年で一番の繁忙期の今月末まで色々キャンペーンが続いて盛り上げられれば楽しい7月になりそうです。まだ始まったばかりなのでたかをくくってはおれません。今一度気合の入れなおしです。
新人さんも一人増えてこの時期にかなりトレーニングする側も大変ですが何とか早く独り立ちできるように頑張ってもらいたいもんです。
さて今日は絶対寝られへんぞ!とか思っていたんですがいつもの時間よりも早く眠くなりしっかり睡眠を取ることができました。疲れが溜まっているのか疲れが取れなくなっているのか分からないですが。。。
やっぱり睡眠は大事ですね~寝れるというのはありがたいことです。

|

« また寝る寝る | トップページ | 痛い »

日記」カテゴリの記事

コメント

いい感じに忙しい時ってありますね~暇すぎてもしんどいし、苦情や客の嵐はこれまたしんどい
そうしてなんとかうまくこなしたと思うと大きめの誤差が出たりしてドカンとへこむのくりかえし、新人さん、頑張って^^半年前の新人よりエールです

投稿: ayoko | 2015年7月 8日 (水) 13時13分

>ayokoさん
あんまり忙しい時期に新人トレーニングをするとなかなか教え難いので余計に時間がかかってしまいますが、よく頑張ってくれているようです。来年春までなんで期間は短いですが短期でも長期で覚えないといけないことは同じなんで本人も大変です。頑張ってほしいもんです。エールありがとうです(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2015年7月 8日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61843232

この記事へのトラックバック一覧です: 天気前倒しでよかった:

« また寝る寝る | トップページ | 痛い »