« タイムライン | トップページ | 冥王星 »

2015年7月13日 (月)

いいドラマでした。

今日は仕事から帰ってから先にお風呂も入って簡単なお昼ご飯も作って飲み物も用意して”天皇の料理番”最終回の録画を見ました。
スタッフが編集中の号泣してしまって作業が中断したという話もあり~のでワクワクドキドキの90分でした。
12話で終らせないといけないので凄く駆け足でしたがほんといいドラマでした。これで見ていた春ドラマはすべて終りましたが後味が凄くいいです。
次の夏ドラマは今のところボチボチ見てますが”探偵の探偵”が面白そうです。大体いつも「いいなぁ~」って思うドラマはあまり評判がよくないですが今回のは評判もよかったです。やはりちゃんと本の書けているドラマは見ごたえがあります。
さてなんか今週末に台風が来そうですがちょっと速度が遅いですね。17日直撃かも?!またまた前回に引き続き通行止めなんてことになったら今回はたどり着けません。。。どうなることか?!

|

« タイムライン | トップページ | 冥王星 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61884045

この記事へのトラックバック一覧です: いいドラマでした。:

« タイムライン | トップページ | 冥王星 »