« 面白かった | トップページ | イベントのオファー »

2015年6月 7日 (日)

ひょえー

今日は今のバンド"aie"の初ライヴでした。いやー頑張って練習したところもとっ散らかっちゃいましたが凄く楽しめました。みんないい人たちばかりです。全員が均等にミスってしまったけどやっぱりライヴは楽しいですね~
打ち上げも終わって只今人生で二回目の京阪で移動中(1回目は行きしな)です。ライブハウスは三条でしたが駐車場がビックリするほど高いんで高速近くの藤森と言う駅のパーキングに停めました。これなら結構安上がりで助かるんです。なんですがどういうわけはパーキングで番号入れて確認押して清算を押したら・・・「料金は無料です」って何それ?!こんな嬉しいこと言われたらまた来てまうがな(笑)
次は懲りずにリベンジライヴ頑張ります(^^)/
でも客席の人たちもみんなで歌ってくれて大盛り上がり。ホント有り難かったです。結構満席でした。
ダッシュで帰ってシャワー浴びて02時から仕事。遊ぶときは目一杯です。

|

« 面白かった | トップページ | イベントのオファー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白かった | トップページ | イベントのオファー »