« テレビを見ていて | トップページ | やっと食べれました »

2015年6月19日 (金)

早いわ〜

なんか一週間早かったです。先週は乗鞍にいたのにね〜てなこと思いながらいつも通り昼御飯食べに行って晩御飯の買い物してちょいと仮眠。今日は久しぶりにOWLに軽くほんとに軽く行ってきました。久し振りのマスターはかなり痩せていてビックリでした。頑張ってるね〜私の年で急にあそこまで痩せたら「何か病気?」って思われそうです(笑)それでも痩せた方がいいに決まってるわね。頑張らねば‼
さぁ寝よっ

|

« テレビを見ていて | トップページ | やっと食べれました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを見ていて | トップページ | やっと食べれました »