« 洗濯ミス | トップページ | 面白かった »

2015年6月 5日 (金)

予定がたたん

明日のスタジオ終わってからその足で梅田まで行って飲み会の筈なんですがお店の場所がわからない(笑)まぁいつものことです。
そんなこんなで今日は休息日にしてもらいましてお昼ご飯食べに行ってからいつも通り買い物に行って寝て起きて晩御飯。かなり眠いです。ご飯食べながらこの前の映画の後編の続きを見てました。どんどんクライマックスに向かっていくドキドキかんが凄くいいです。残り時間も少ないしいったいどう展開するのかワクワクしながら見ていたら・・・いきなり解決してしまって(笑)ビックリでした。そこに至るまでの経過が面白かったんでよしとしますが。なかなかの結末でした。明日は少し早めに起きて聴き込みです。
さぁ寝よっと



|

« 洗濯ミス | トップページ | 面白かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯ミス | トップページ | 面白かった »