« 今日は練習 | トップページ | 明日こそは »

2015年6月28日 (日)

敬称略?!

昨日の練習はこじんまりとまとめた感じになってしまいました。みんな探り探りの演奏でやったんですけど意外とよくまとまって始めてあわせたわりには曲になっていたんでビックリです。これも圧倒的に場数を踏んでいるピアノのEllyさんのおかげです。
そうそうバンド内では敬称略でしてほしいとの事・・・これ結構苦手なんですよね~奥さんですら名前で呼ばないのに(笑)バンドメンバー6人のうち4人が同じ職場だそうで敬称略は結構難しいかも?!お堅い職場なんでね。現実から離れたいそうです(なるほど)
まぁそんなこんなでバンド名は決まりそうです。
それと昨日別のバンドでもう1件ライブの話が来まして8月末のライブに参加してほしいとの事。完全にサポートなんでお受けしました。好きな曲なんでこれも楽しみです。ただいつ集まって練習するんでしょうね?!全員で集まるのはちょっと無理な気もします。個人練習の一発勝負ですかね?

|

« 今日は練習 | トップページ | 明日こそは »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61809209

この記事へのトラックバック一覧です: 敬称略?!:

« 今日は練習 | トップページ | 明日こそは »