« 寝てもた | トップページ | 敬称略?! »

2015年6月27日 (土)

今日は練習

京都でバンドの練習でした。今日から新しいベースさんが正式メンバーで加入してくれました。
決まってから日もなかったけどいい感じのベースを弾いてくれます。今後が楽しみです。
練習が終わってからはバンドミーティングをかねてお洒落なBalでみんなで食事。バンド名を決めたり次の曲決めやらライブの打ち合わせ次ぐのスタジオ入り・・・凄く前向きで面白いです。居心地がすこぶるいいんですよね。適度な緊張感があって一音一音気持ちいいです。さぁ次回の練習まで期間が空いてしまいましたが私希望で少し曲数も増やしたんで少しは緊張感をキープできるか?ほんまバンドは楽しいです。



|

« 寝てもた | トップページ | 敬称略?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てもた | トップページ | 敬称略?! »