« 早いわ〜 | トップページ | 鶏ちゃん »

2015年6月20日 (土)

やっと食べれました

ちょっとこにところ週末が忙しかったんで食べれてなかったんですがやっと鰹のたたきと馬刺しを食べれました。いつでも食べれるんですがにんにくを乗っけて食べたいんで22時から仕事だと食べにくいんでやっと食べれたわけです。
昨日に食べる予定だったんですが、ちょっと天ぷら食べすぎたんでもたれちゃいました。年取ってくると油ものが弱くなると言いますがまさか自分にまで(笑)自覚しないといけませんね〜初老を過ぎて久しいですから。。。

『ココろいど』から投稿

|

« 早いわ〜 | トップページ | 鶏ちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いわ〜 | トップページ | 鶏ちゃん »