« カンパイ | トップページ | 早いわ〜 »

2015年6月18日 (木)

テレビを見ていて

AcidJazzをやっていたと言うNewBassさん。まだお会いしてませんがうまい事仕事の都合が付けば今月末にでも初顔合わせ&音合わせできるかもです。久しぶりに16&32分音符が使えるかも?ここ数年封印?!してたんで(笑)どうなるかです。そんなたいそうな話じゃないですがお互い無理をせずに絡めれば嬉しいです。感覚が近いことを祈ってます。
気が付けば木曜日も終ろうとしてます。なんか1週間早いね~ちょっと明日はゆっくり身体休めたいです。色々ありすぎてグッタリ気味ですが今日なんか気が付きました。最近”絶対這い上がってやる”的勢いが自分自身なくなっていることに。この気持ちを忘れたらあきませんね!!

|

« カンパイ | トップページ | 早いわ〜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61762000

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを見ていて:

« カンパイ | トップページ | 早いわ〜 »