« 白雪姫のように | トップページ | 乗鞍高原 »

2015年6月11日 (木)

カンパイは完敗

 今日みわきちは仕事終わってからダッシュで大阪のクアトロへLive。その前に入ったコーヒー屋さんで・・・ぼやき倒してましたが・・・席は悪いながらも民生を充電できたようでよかったです。
倶知安も決まったみたいで・・・どうしよ?!2Daysかぁ~ちょっと休み難いなぁ~1泊ならなんとか・・・ちょっと悩んでみます。それ以前に場所が変わったみたいでスキー場じゃないんでチケット取れるかどうか?不確定要素が多すぎます。
さて明日は3月以来の今年4回目の丸1日お休み。嬉しいね~お金はないけど(笑)楽しんできます。正確には土曜日が丸1日休みですね。配達もお願いしたんでバッチリです。
今日は朝と夕方の配達両方私が行きましたが「ギリギリ止んでる?」ってドライバーさんに聞いたら「う~ん。ギリギリ降ってる感じ」って言っていたのがドンピシャでした。まぁポツポツなんでそんなに支障はなかったです。よかった。

|

« 白雪姫のように | トップページ | 乗鞍高原 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61729163

この記事へのトラックバック一覧です: カンパイは完敗:

« 白雪姫のように | トップページ | 乗鞍高原 »