« エリア”0” | トップページ | 寝てもた »

2015年6月25日 (木)

何でもDIY

今日は店のトイレの外扉が開きにくかったんで修理してみました。うちとこのような自己物件のお店は修理費もすべて自分持ちになります。だからこんなことで業者を呼んでいたら高くついてしまうんでできることは出来るだけ自分でやるようにしています。
家のシンクのところにある浄水器と蛇口の接続もこの前から怪しかったんで、ちょろっと補修。これで暫くまだ使えます。かなり水圧がかかるらしく時々割れます。物はいいと思うのですがなんとなく怪しい会社なんで(笑)修理依頼もし難いです。10数年前に購入した超高額浄水器。月1のメンテナンスでいまだにいい感じに浄水は出来ています。
さぁ次ぎはどこじゃ?!

|

« エリア”0” | トップページ | 寝てもた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61794411

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもDIY:

« エリア”0” | トップページ | 寝てもた »