« 時間を大切に | トップページ | ”我が家へ”面白かった »

2015年6月15日 (月)

朴葉味噌

毎回毎回感動の”天皇の料理番”ですが後半に入ってきてかなり駆け足で話が進んでいます。なんとか兄やんが生きている間に報告が出来てよかったです。とにかくTBSの特別ドラマは見ごたえがあります。これからもアイドルに頼らずにいい物を作ってほしいもんです。
このところは体調も悪くなく助かっています。一時のように強烈な頭痛に悩まされることもなく、全く薬も飲まずにすごせてます。無意味に寝付かれないこともなく、眠りは浅いですがすっと寝れるのでこれまた助かってます。まだまだ山は高いですがと荷底に落ちることなく(笑)登っていけたらなぁ~って思います。
今日はちょっとホームセンターに用事があったんでついでに晩御飯を買ってきました。先日ほうば味噌を買ってきたんでそれに乗せて食べる食材を買ってきました。お肉や魚や厚揚げやえのきを乗せてなかなか美味しかったです。

|

« 時間を大切に | トップページ | ”我が家へ”面白かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61748361

この記事へのトラックバック一覧です: 朴葉味噌:

« 時間を大切に | トップページ | ”我が家へ”面白かった »