« 予定がたたん | トップページ | ひょえー »

2015年6月 6日 (土)

面白かった

Dsc_0007今日は二度目のスタジオ入りで京都に行ってました。それも珍しく電車で快速一本で行ったので少し時間掛かりましたが座れてよかったです。ついてスタジオに行ってはじめて気がつきました。15時からやった。。。2時間・時間つすために取り敢えずは昼御飯。久しぶりに麦とろろ飯食べました。懐かしいね〜味は昔食べたのと違ったけどなんか美味しかったです。そこで気がついたんです。そうや!!今日は電車や車ちゃう!!早速ビールを注文。いいね〜昼間っからビールなんて(いつもやけど)まだ2時間あるし。
スタジオは京都駅すぐ南。いいところです。設備はまぁまぁ?!広さもまぁまぁ。おNewのシンバル。結構高音でいい音してます。さすが神保彰プロデュース。もっとちゃんと叩いてみたいです。

|

« 予定がたたん | トップページ | ひょえー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定がたたん | トップページ | ひょえー »