« 乗鞍高原 | トップページ | 時間を大切に »

2015年6月13日 (土)

なんか楽しかったです。

Img_0006よく走りました。こうは朝ペンションを出てから乗鞍のマイカーで行けるとこまで登ってみました。空気が爽やかで気持ちいいです。歩いて登山の人とか歩いてスキーの人とかいっぱいいます。凄いですねー。

Img_0011
そして下山して一度行ってみたかった白骨温泉に行ってみました。思っていた以上に秘境温泉っぽい所でした。そのなかで公共の野天風呂に行ってきました。かなり谷底まで階段を降りていき510円で極楽です。歩いて山に登る人もいるのに階段でもヘロヘロです(笑)
白骨温泉を出て平湯に移動。ちょこちょこっとお土産を買って散策。その後は高山に移動する途中にみわきちが見つけた自然薯のとろろご飯屋さんでお昼ご飯。これがとっても美味しいんです。当たりでした。
その後高山に行ってウロウロ。凄い人の数です。外国人の数が半端じゃないです。
さぁ寝よっと。

|

« 乗鞍高原 | トップページ | 時間を大切に »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍高原 | トップページ | 時間を大切に »