« なんか楽しかったです。 | トップページ | 朴葉味噌 »

2015年6月14日 (日)

時間を大切に

今日は通常業務終ってから月1の全体ミーティング。なんか若者たちは声が小さい。元気ないよ~若いんだから色々喋らないと!って言うのはもう古い考えなんだろうか?!とか思わされてしまう最近のスタッフ達です。売り場ではわりとちゃんとしてくれてるのにこういう場ではなかなか声が出ないんですよね。ガンバレ若者!私も頑張る!
というわけで1泊2日でしたがなんか面白い旅行でした。今度いつ休み取れるかは決めてないですが、こういう旅行に行くと昔はもっと時間を無駄に使ってたなぁ~ってつくづく思います。
それと帰ってきて今日の配達に行こうと思ったら、なんかいつもの電動バイクの調子が悪い。配達行ってもらった子がまたドンクサイことをしたのか?いたずらされたのか?分からんですが、まっすぐ走らなくなっています。

|

« なんか楽しかったです。 | トップページ | 朴葉味噌 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61743659

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を大切に:

« なんか楽しかったです。 | トップページ | 朴葉味噌 »