« 毎週感動 | トップページ | エリア”0” »

2015年6月23日 (火)

頑張れ踏ん張れ

無駄な出費を抑えるべくこちょこちょやってます。2個は完了。あと何があるかなぁ~消費税も上がって電気料金も上がって・・・etc。例に漏れず我が家にも直撃しています。とにかく動くのが遅いですが今より早い時はありません。もうちょっと色々見直してみよう。あと保険の見直しかなぁ~ ふー
てなわけで新しいmemberになっての初めてのスタジオ入りがもうすぐに迫ってます。Bassが正式加入したんでもっとまとまりのある音楽になるんじゃないかと思います。今週末は久しぶりにゴロゴロでかいカートを引っ張って先斗町まで行きます。それにしても土曜日は雨ですね~雨の京都。。。風情があるというよりは蒸し暑そうです。

|

« 毎週感動 | トップページ | エリア”0” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61785655

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ踏ん張れ:

« 毎週感動 | トップページ | エリア”0” »