« やっと食べれました | トップページ | 毎週感動 »

2015年6月21日 (日)

鶏ちゃん

今日は久しぶりに寝そびれてしまってあんまり寝れてないですが意外と快調。まぁ明日早めに寝ればOKです(ほんまかいな)
日本中悪天候のニュースが飛び交ってますがここら辺はぱらっと降っただけですぐ止んでしまいすぐに道も乾きました。夜の間にでも少し降ればいいのですがうまい事いかないもんです。パラパラが時々降るたびにどんどん車は汚くなっていきます。
さて今日の晩御飯は注文していた”鶏ちゃん”が届いていたんで早速作ってもらいました。何箇所か食べてみてココの鶏チャンが一番口に合います!!鶏もプリプリで味付けも程よく美味しいんです。岐阜のB級グルメだそうでこのところ岐阜を通ったら食べたくなります。

|

« やっと食べれました | トップページ | 毎週感動 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61776569

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ちゃん:

« やっと食べれました | トップページ | 毎週感動 »