« カンパイは完敗 | トップページ | なんか楽しかったです。 »

2015年6月12日 (金)

乗鞍高原

Img_0005久しぶりに休みをとって乗鞍高原に来てます。温泉に入った後でも空気が爽やかで暑くないんですよね~写真はペンションのボイラーのモーターの故障で頂いた近所の温泉施設の無料券で行って来た”湯けむり館”の露天風呂です。
泊まっているペンションにはちょっと色々言いたいことは有りますが、涼しさに免じて(笑)
さぁ明日はどうするかどこかで挽回しないとね。明日は高山に移動予定ですがどうするか?なんか考えないとね~
今日は初っぱなから高速が通行止めで凄く時間がかかってしまいなかなか予定通りには進まなかったんですがプラス思考で考えると多賀で休憩したのがよかったみたいで休憩明けでスタートするとギリギリのタイミングで事故処理完了で通ることができましたほんまよかった!
久しぶりの長野の道のりは遠いです(笑)

|

« カンパイは完敗 | トップページ | なんか楽しかったです。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンパイは完敗 | トップページ | なんか楽しかったです。 »