« 出張報告 | トップページ | いいお天気 »

2015年5月14日 (木)

結構丈夫

今日は早く寝ようと思って早めにベッドに入ったのに疲れているのに寝そびれてしまった。人間って寝不足が何日続くとへばるんですかね?!寝てないわけじゃないので、ただ単に寝不足の話ですが・・・個人の感想としては意外と人間は丈夫なんじゃないかと。明日はお昼間に寝れないので気合で乗り切ります。
今シーズンはやたらとドラマをたくさん見てますが評判が悪い割には面白いドラマが多いような気もします。気楽に見れるのも多いので重たくないです。”心がポキっとね”は設定のあまりのくだらなさに酷評でしたが意外と面白いです。感情移入もしなくていいしお気軽に見るには悪くないです。主題歌星野源なんですね?!今日初めて気が付きました。カッティングのギターが格好いいな~って思っていたんでなるほどでした。
さぁ今日も頑張ろう(^^)/



|

« 出張報告 | トップページ | いいお天気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ちゃっぷさんのブログに 星野源 の文字が!う、嬉しい(笑)
ここ数年、この人に浮気をしてしまっているため、民生さんのチケ運に見放され、もみじまんごじゅうも2階席という…
でも、2階席からでも民生さんの格好良さ可愛さに浸ることができました。やっぱ好きだなぁって思いながら見てました(笑)

投稿: 小吉 | 2015年5月17日 (日) 20時55分

>小吉っちゃん
主題歌聞いてて格好いいなぁ~って思ったら星野源だったんでなるほど!っておもいました。ドラマはちゃっちいけど結構気に入って毎週見てます。
浮気は仕方ないんです(笑)なかなか民生だけじゃ満たされないですからね~みわきちは広島から帰ってきてからまだ現実の世界に戻ってきてません(笑)自分がその場に行けてない事が悔しいです。頑張って行ける様に頑張りますね~

投稿: ちゃっぷ | 2015年5月18日 (月) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61589766

この記事へのトラックバック一覧です: 結構丈夫:

« 出張報告 | トップページ | いいお天気 »