« SUBARUのCM | トップページ | 又トラブった »

2015年5月21日 (木)

リゾート気分

ものすごく爽やかで気持ちのいい日でした(たぶん)配達の時しか外に出ないんでよく分からないんですがバイクで走っていてもとっても気持ちがいいです。
そんな中また家にこもって今度は練習というか今度やる曲を聞いてました。前回のライブ前にスタジオで録音したものらしいんですが、ビックリするほどヴォーカルがいい!!
ここ数年で知り合った女性ヴォーカルの中では1等賞ですね~雰囲気が凄くいい。そして細かいヴィブラートも大好物です。やるね~
今度のライブの時(来月あたま)に話でも・・・って言っていたんですが突然出ることになりまして、いきなり今週末スタジオ入りです。ひょえ~~練習間にあわへん。ダッシュで明日取り組んでみます。参加曲は2~3曲だけなんで何とかなるか?!
それにしてもレベル高いです。ライブ自体は飛び入り形式のイベントみたいなもんですが、もうすでにライブハウスの出演者のところには載っていました。6月7日バンド名は”aie”です。頑張らねば(^^)/

|

« SUBARUのCM | トップページ | 又トラブった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/61625495

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート気分:

« SUBARUのCM | トップページ | 又トラブった »