« 新開地音楽祭 | トップページ | 風は西から »

2015年5月10日 (日)

イブイブ

いつものように日曜日はなかなか寝にくいんですがどうにか少しは寝れたようです。12日に奥さんは出張中なんで今日ちょこっと贅沢晩御飯にしてもらいました。一様結婚記念日なんでね(笑)もう毎年何回目かって話になるんですけど・・・数えてないんで毎年か不明です。まぁ気長にのんきに年数を重ねたいもんです。又一年よろしくです。
と言うわけで凄いよ〜三田牛でステーキしてもらって〆のケーキ付きです。でも写真は毎度のごとく忘れてます。まぁ人んちの晩御飯見てもね(笑)
今日はガッキーが3ヶ月連続でNHKに出るんですけど起きとけないですね。。。録画は料理番の方優先なんで見れなくても仕方ないですね〜。そういえば今日から脳ポイ封切りですね。おっさん的にはちょっと見に行きたいけど配信待ちますか。。。てなこと書いてる無意味な日記です。



|

« 新開地音楽祭 | トップページ | 風は西から »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新開地音楽祭 | トップページ | 風は西から »